2023/06/08 17:23

前にインスタにも載せたけど、プロテインにハマっております。


いろんなところで、いろんな人に言ってるけど、今年の冬、どっかーーんと落ち込み。


それによって、いろんなことを考えた春。

その泥のような日々の中で、一つ見直したことが朝の生活。


朝起きるのが苦痛で苦痛でしょうがなかった42年。


ほんと朝が苦手でした。

目覚まし2〜3回かけて、無理やり起きるみたいな。

でも、毎朝苦痛って。一日のはじまりが苦痛って。


すっごいもったいなくない?!って。

ある日ふと思って。

ちょっと意識を変えてみたわけです。


朝起きられる

1日を始められる


それってすごいことじゃない?!って頭ではちゃんと思てたし、

レッスンでも言ってたんだけど、もっと、身体の隅々で感じまくってみたわけです。何回も。毎朝。

そうしていると、朝起きたとき、「今日も1日が普通に始まった」

「今日も子供たちと会えるってことだ」

って、嬉しいなーという感覚で目覚める日が増えてきた。


そして、この数ヶ月、お酒をほとんど飲まなくなった。

朝だるいのが嫌だから。


夜10時くらいに寝るようになった。

朝だるいのが嫌だから。

頭でだけ理解してる状態から、身体での理解に変わることが、こんなにも行動に変化が出るんだという、ひとつ自信になったかも。



そんな日々の中にやってきたプロテイン。

味が美味しいから、朝のご褒美みたいな感じになってて、日々満たされております。


今朝なんて、6時に起きてヨガして瞑想の呼吸法をして。プロテイン飲んで、玄関掃除して。


どんだけ爽やかな生活やねん、と自分でおかしかった。


いろんな人に勧めて、回し者みたいになっていましたが、この度アンバサダーとなりましたので、公認の回し者です。


ここから買えます。

クーポンコード

thanks046 入れてね。

みんな、わたしの名前で買って!!

わたし褒められるから。