2020/07/12 17:52

7月に入り、コロナによる自粛も緩和してきて少しずつ日常が戻ってきました。


まだまだ気が抜ける状況ではありませんが

富山県営武道館


富山市総合体育館も



長いことお休みだったヨガのレッスンも再開され、

生徒さんと久々に顔を合わせて、すごくホッとしました。



やはり、長い休みを経た後の皆さんのお顔を見ていると、
ヨガが皆さんの生活の一部になっていて、ヨガの場がなくなってはいけないな、と強く感じました。

オンラインレッスンにまだ抵抗はありますが、必要であればどんどんやっていこう、という心変わりも感じたり。



さて、今日は小矢部にある、ほっこりハウスにお邪魔しました。

このほっこりハウス。
今度ゆっくりここのこと書きたいなーと思いますが、
少しだけご紹介。



米山愛ちゃんから誘っていただき、家族でお邪魔しました。

ここを営む、藤田健太郎さん、奥様。
素晴らしい出会いに感謝です。

帰りに、私達夫婦、いい場所だったねーと言いながら帰りました。

子供もすごく楽しかったらしく、宿題の日記に、ほっこりハウスのこと書く!と
生き生きした顔で、話してくれました。


持ち寄りご飯。


子供達も仲良く穏やかな雰囲気。

私がヨガのインストラクターをしていると言ったら、ヨガやりたい!と言ってくださり、
15分だけ、ショートヨガをやらせていただきました。


今度、ヨガをやらせていただくことになりました!
昼の部のみ、子連れOKの会にしてみようと思っています。
どんな会になるかなー
日にちは、ちょっと変更ありそうなので、また改めて。




【イベント情報】

コロナ感染対策に気を配りながら、少しずつ開催しております。
興味がある方、お問い合わせくださいね!

7月13日 たまゆらyoga @新湊 1部 14:00  2部 19:00
7月21日 たまゆらyoga @岩瀬 19:00〜
7月23日 フィールドサンセットヨガ @常願寺川公園スポーツクラブ 18:30〜
8月1日 キャンドルヨガ @NAKASHIMA FARM CAFE  18:00〜